喉が潰れて声は出ないが…

こんにちは、初心者さんサポートFPの郡山です。
さて今回のブログはホントに日記ですm(__)m

もしかしたら直近お会いするなる方がこのブログをご覧になっていたら先にお伝えしておきたいのですが、現在声が非常に出づらいです…すごく特別酷使したわけでもないのですが、疲労からか熱が出て、その流れで喉がやられ、けどセミナーや個別相談やその他仕事でしゃべっていたら、声がカスカスになってしまいました。

なるべく喋らないように心がけていますが、公私ともに残念ながらそうはいかないので、なかなか簡単に治ってくれません。直近個別相談でお会いする方は聞き取りづらかったらすみません。
そして4/14はセミナーもすでにお申込みいただいていますので、ここまでにはなんとか良くします。蜂蜜飲みます。

さて話は変わりますが、もう1ヶ月ぐらいは経過していますが『楽天モバイルの法人営業代理店業』も始めました!
写真はただ最寄りの楽天モバイルショップですが、個人向けの楽天モバイル代理店は元々していたのですが、最近法人営業も始めたということですね。なかなか動けていないわけですが、色んなパターンでお会いしている方々の中で、必要としてもらえるタイミングがあったらいいなぁと思っています。
とかくシンプルにお得!ですので、個人用の楽天モバイルも含めてご興味ある方はぜひぜひお声掛けください^^

 

こちらは今日の今先ほどの話ですが、ご縁あって名古屋で開催されるハロウィンイベントの中の人として関りを持たせてもらうことになりました。
まだ先の話ですし、どういうイベントになるのかはこれから詰まっていきますから、まだオープンにすることもないですが、普段仕事をしている中では関わることがない社外の方々と協業でお仕事ができること・アイデアや考え方を浴びることができること・何よりビジネスに精通しているレベルが自分なんて比じゃない方々とお仕事ができること、なんだか久しぶりにドキドキする瞬間で嬉しいです。

色々なことが増えていきますが、同時に何かを疎かにしていくことも絶対したくないので、欲張りに関わる仕事すべてはもちろんのこと私生活におけることもことも、より良い方向へ早く向かうように手足頭と動かしていきます。

今日は日記でしたm(__)m

弊社ごと

Posted by 郡山 悠也