50代女性/新NISAスタートをガッチリサポート! ~個別相談で初心者さんの新NISAサポート@名古屋/名駅~

こんにちは、初心者さんサポートFPの郡山です。

毎日どなたかの資産形成のサポートをしていると、うまく資産形成の骨組みが出来上がっていく方にはいくつか共通の特徴があることが分かります。その中でも個人的に一番大事だと言えるのが『スピード』です。

先日個別相談でお会いしたNさんは、まさにタスクを前に進めていくことがすごくスムーズでした。お仕事はもちろんご家族事情も大変で自分よりもより多くの事を背負っているにも関わらず、ご自身で勉強もされた上で進めるべきタスクを前に進めていってくださいました。

これは仕事をしていても思いますが、忙しい人ほどしっかりタスクを前に進めていきます。そしてタスクを前に進めることができる人に、また仕事依頼が来る。これは世の常なんでしょうね。

ということでNさんはマネーセミナー参加時には「お金に関して全く今まで考えて来なかった素人です」というように仰っていましたが、それが故なのかみるみるうちに資産運用をしっかりとスタートまで持っていかれました!
新NISAは始めてしまえばほとんどの部分は放ったらかしでも問題ありませんので、いち早くスタートまでこぎつけたNさんにはこの先また違った資産形成に向けた動き出しができます。自分がサポートできることで引き続き協力していきたいと思います。



ということで、違うブログでも書いた気がしますが、NISAやiDeCoなどの資産運用における唯一正解と言えることは『早く始めること』です。今始めたいけどイマイチ前に進められていない方々は、ぜひ一度下記リンクの【初心者さん向け無料マネーセミナー/お金の学校】に足を運んでみてください。必ず参加しておいて良かったと思っていただけるようサポートさせていただきます^^

セミナーの一覧はこちらから
[こちらをクリックしてLINE登録]

ではでは郡山でした。

個別相談

Posted by 郡山 悠也