[パパ編]今日は休みのため子守dayです。

2023年9月10日

こんにちは、パパFPの郡山です。

このブログは大前提はFPや保険業や実店舗運営など、郡山の仕事およびお金のお話を更新していますが、とは言え郡山も休みがあり・イチパパでありなので、そういった日の投稿も出てまいります。公私混同ブログですのでどうぞご了承くださいm(__)m


さて我が家には2頭の恐竜がいます。まさに恐竜のごとく鳴いたり騒いだりしつつ、実際に長男坊は恐竜好きです。
ホントは誰の期待に応えるでもない0&2歳兄弟のモーニングルーティンを書こうかと思いましたが、もう起きてからわちゃわちゃしていたら写真を撮るどころではなく終わりました…数少ない撮った写真を置いていきますm(__)m

0歳息子は今2回食中で好き嫌いなくホント良く食べます。

離乳食を作るのは奥さんに任せっきりですので、ごはんをあげることは時間ができる限りやります。

下の歯2本しかありませんので歯磨きは一瞬で終わります。

これは2歳の長男坊です。朝からマイカメラで撮影中、彼の保育園準備が主に朝の主戦場です。(テーブルの角に養生テープという生活感たっぷりの写真になってしまった…)


彼らは朝5時台から活動を始め、長男坊は起きて早々に大人一人を家の二階へと連れ去ります。(二階で遊ぼうと手を引っ張り起こします)彼らのおかげで早起きになり、彼らのおかげでお金のことも色々考える身になれましたので、感謝していますm(__)m

日々進化していく彼らと家族の様子もこれからブログでつづっていきますので、箸休め的にご覧いただけると幸いです。

それでは郡山でした。

公私混同

Posted by 郡山 悠也